2006年01月31日

終わる授業 始まりの試験

終わってみればあっさりとしたものです。
法科大学院での最後の授業が本日終了いたしました。
今学期についてはもう一つ緊張感に欠けるコマ数だったので
先学期のような達成感には少々遠い感じでもあります。

それでも2年前の4月ごろは「やってけるのか、いろいろと・・・」
と思っていたことを考えれば、よく乗り切ったと言えます。


とまぁ、他愛もない感想はそのうち書くかもしれないということで、
明日からさっそく期末試験が始まります。
ターゲットは3科目6単位、目標を卒業に入れてスイッチ。


そして試験前日に漫画を2冊も貸してくれるという友人を持ったことで、
ここに通った2年間は無駄ではなかったと悟りました。
そんな試験前日に借りたもんを読むわけが。絶対読みませんて。絶対にね。
posted by Livingdead at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

