2006年02月12日

法科大学院生の未来を憂う

WILLCOM センター設備障害の発生について

長年ILLCOMユーザーやってますが、ここまでのトラブルは初めてですね。
約80時間もの間メールがまともに使えないという、これは謝罪と


!?


この障害期間、クラスのメーリングリストを受け取った以外にメ−ルの
やりとりをしていないッ・・・!嘘だッ!
MLの内容も特に緊急でもなかったですし、まったく被害が出てません。

試験勉強で学校に通い詰めているのに、3、4日ほど誰とも会話しなかったのは
伊達じゃあありません。
べ、別に誰かと話したいわけじゃないんだからねっ!


2年間教育した結果がコレか、とお嘆きの方は、先日お伝えした法科大学院を
考えるセミナーにいかれてはどうでしょう。

主催:第二東京弁護士会
期日:3月4日(土) 13時30分〜16時30分
場所:弁護士会館
入場無料


だそうですよ。
参加する生徒/先生は都内中心ですが、地方のところも含めて6つ予定。

両方の立場から参加するものも珍しい気もするのでお暇な方は。
何で宣伝してるのかわかりませんが、単に見ては見たいけど自分で行くとなると
どうかわからないというだけの話であります。
posted by Livingdead at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

