2006年01月13日

最初の月 最後の月

シャワーを浴びている途中で、急にお湯→水に変わるという地獄絵図。
何の罰ゲームかー!心臓止まりますよ、あれ。


学期中と冬休みがシームレスにつながっている感じですが、
すでに冬学期は再開しております。
今週水曜日から授業はスタートしています。

所用でふらっと学校に行ってみると、あれですよ。
始まって間もないですが、人がいっぱい。まぁレポートなども出てるようですし、
当たり前といえば当たり前ですが。
冬休み中はどうだったんでしょうね。


ただ、自習室の空調は効き過ぎじゃないですかね?
入った瞬間、むぁぁああぁってなります。ウォームビズはどうしたんでしょう。
悪い風邪でもはやりそうな予感がします。南無三。

そんなことが言える学期、学年ももう終わりが近いです。
早い科目では20日に最初の試験があるそうですからね。
私の科目はまだまだ先ですがー。
posted by Livingdead at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

