2006年01月19日

初めての・・・

form_formataさんからネタを振られました。
バトンというものは初めてですね。
こんな極北blogに振ろうという方がいかがなものかとも思いますが。

だいたい、チェーンメールっぽい感じがしますし、そう簡単に答えるわけがな



■Q1.今やりたいこと
 溜まったTV録画、ゲーム等を消化しつつ、寿司を食べる

■Q2.今欲しいもの
 約束された将来

■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
 松尾スズキ 『クワイエットルームにようこそ』
 HyperHyde Exrougeの予備機
 新司法試験用の教材とか教科書とか
 (商法、訴訟法あたりの択一はどうすればいいのでしょう・・・)
 内蔵DVDドライブ
 (+Rのみ対応で2.4倍ではさすがにつらいです)

■Q4.現実的に考えて欲しいし必要だし買えるけど買ってないもの
 電球
 (台所が暗くて不便です) 
 
 *必要なもの、と言うのは存外多くないものです

■Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
 東芝 RD-X6
 Bang&Olufsen BeoSound 3200
 (手持ちの安コンポが壊れかけているのでいっそこんなのが・・・)
 新しいPC
 (Endeavor MT7700とかdynabook Satellite W11とか)
 UXGAの液晶モニタ
 RICOH GR DIGITAL
 Sennheiser HD-25
 ドイツW杯のチケット
 (渡航費用まで考えるとなかなか)
 自転車のホイール+タイヤ+シフトレバー
 (本体が安いので丸ごと買い換えた方が安いかもしれませんが)

 *HDDレコは6月までには何かしら買うかと思われます

■Q6.タダで手に入れたいもの
 SHARP W-ZERO3
 (使いこなす自信がないけど、なんとなくいじってみたい)

■Q7.恋人から貰いたいもの
 これといってもらいたいとは思わないので、余ってる食べ物、とか

■Q8.恋人にあげるとしたら
 ちゃんとしたプレゼントとしてなら本人の希望のままに
 なんとなく、であれば余ってるイヤホンや本

■Q9.このバトンを5人に回す。
 今欲しいものなどが気になるといえばこの方でしょうか。
 5人分の価値はあると思いますよ。

■Q10.このバトンを無視したら?
 むしろ受け取ってる場合ですか、と伝えたい


まんまと乗せられてみました。
「無限の物欲」という能力を持ち、「体は欲でできている」私には、
ここにはかけないモノもあれこれとあるのですが、それはまた別のお話。

ネタ不足解消にはよいですね。
問題はこれに読者のみなさんがが興味を持たないだろうということが手に
取るようにわかることですが、今さら何を言うかという感じなので
気にしない方向で。
posted by Livingdead at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11912230

この記事へのトラックバック
×

