2006年02月12日

法科大学院生の未来を憂う

WILLCOM センター設備障害の発生について

長年ILLCOMユーザーやってますが、ここまでのトラブルは初めてですね。
約80時間もの間メールがまともに使えないという、これは謝罪と


!?


この障害期間、クラスのメーリングリストを受け取った以外にメ−ルの
やりとりをしていないッ・・・!嘘だッ!
MLの内容も特に緊急でもなかったですし、まったく被害が出てません。

試験勉強で学校に通い詰めているのに、3、4日ほど誰とも会話しなかったのは
伊達じゃあありません。
べ、別に誰かと話したいわけじゃないんだからねっ!


2年間教育した結果がコレか、とお嘆きの方は、先日お伝えした法科大学院を
考えるセミナーにいかれてはどうでしょう。

主催:第二東京弁護士会
期日:3月4日(土) 13時30分〜16時30分
場所:弁護士会館
入場無料


だそうですよ。
参加する生徒/先生は都内中心ですが、地方のところも含めて6つ予定。

両方の立場から参加するものも珍しい気もするのでお暇な方は。
何で宣伝してるのかわかりませんが、単に見ては見たいけど自分で行くとなると
どうかわからないというだけの話であります。
posted by Livingdead at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再履修科目の試験お疲れ様♪
法曹倫理の試験以降3日間自習室に行かなかったのですが、もしかして、自習室や学食でご迷惑も顧みずLivingdeadさんに話しかけたりするのって私だけ?(笑)
Posted by み at 2006年02月14日 00:28
疲れました>再履修試験
もう1年通わせられるのではないかと恐怖でいっぱいです。

そもそも知ってる人、というか普段よく話す人たちは
ほとんど学校に来ないですからね・・・

そんな物好きな人は、みさん以外には確かにあまりいない気もします笑。
受付によくいるある人からは、「あんだけ寝てたらねぇ」
ということを言われましたが、まったくその通りだと思いました。
Posted by Livingdead at 2006年02月14日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13178460

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。