2006年02月14日

ロー生 黒日記

○月×日
空き教室に呼ばれる。
なぜかしらないが相手が複数。
チョコを渡され「△△に渡してくれ」といわれる。
断るとめんどくさそうなので承知して、適当に見計らって渡す。
譲渡人からちゃんとしてくれ、という感じでクレームを頂く。
許せない。


○月×日
ものすごい勢いでみんなにチョコを配ってる人がいる。
みなさんに渡して・・・華麗にスルーされる。
何があったというのか。許せない。


○月×日
コピペとパクリでしかネタが作れなくなってきた。
しかもネタ元が公にしにくいものが多い。
許されない。


○月×日
試験も終わってやっと落ち着けると思ったら、
早朝から家の目の前で爆音工事。
眠れない。


○月×日
試験は終わったけど、正直振り返る気がしない。
というか怖くて出来ない。
卒業したい。


○月×日
往来で「ウボァー」って言いたくなってきた・・・・
もうながくは・・・


○月×日
・・・・かゆ・・・・うま・・・

posted by Livingdead at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 試験が終わってから延々と「約束の4日間」を巡っていたので、生々しい記憶にピタリと刺さるエントリ、笑かしていただきました。
 「コピペとパクリでしかネタが作れな」いのは私も同じですが、いいじゃないですかそれでも。最近、新試験の選択科目の関係で呼んでいる著作権法の教科書にも、文化は模倣により発展する云々とか書いてあったような気がしますよ。たしか。それ以外のことは殆ど覚えてないですけどね(爆笑)。
Posted by form_formata at 2006年02月15日 22:16
ピンポイントで狙ったかのエントリでしたか。
某所でこれをネタにした広告を見たものでつい。

確かに2年もこれでやってきていまさら反省したところでって感じですね。
オマージュとリスペクトと言い換えるとしましょう。

私は選択科目の破産法の教科書では、「序」にでてくる豊田商事の話しか覚えてませんー。
Posted by Livingdead at 2006年02月17日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13275827

この記事へのトラックバック
×

