2006年03月17日

卒業までのToDoリスト

RD-H1がうちにやってきました。
3,4年落ちのキャプチャボードから進化します。
これで4月の新番組ラッシュもW杯にもスタンバイ・レディです。


さて、卒業式まであと1週間となりました。
ここいらでそれまでにやるべきことを。

・学割で買えるものを買っておく
 →Office、Adobe製品、apple製品・・・他になにかありますかね?
  なにかオススメのものがあったら教えてください。
  あ、生協で本も買っておきましょう。
・学校のプリントカードを使いきる
 →近所の店のクーポンでも片っ端から印刷するとか。
・ロッカーの中身の撤収
 →家に置き場所が足りない・・・
・卒業式の衣装
 →普通に考えればスーツなんですけどねぇ。なにかないものか。
・第2ボタンの在庫確認
 →誓ったりもしますし。
・伝説の樹の場所確認
 →何をかいわんや。
posted by Livingdead at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14943361

この記事へのトラックバック
×

