2006年03月23日

ストーンズとかいろいろ

The Rolling Stones@東京ドーム公演に行ってきました。
ストーンズは初見です。単なるミーハーです。

とりあえず前座が
「哀戦士」(劇場版ガンダム2主題歌)
「TheWinner」(ガンダム0083OP)
「Z・刻をこえて」(Zガンダム前期OP)
をやったのにびっくり。
「哀戦士」のときは似てるなぁぐらいにしか思ってなかったんですが、
「TheWinner」で確信しました。

どうやら彼はリッチー・コッツェンで、こんなアルバムを出したそうで。

客のノリはあれでしたが、個人的にはけっこうありでしたね。
ちょっとCD買いたいかも。


その前座は19時から30分ほど、スタートは20時5分くらいでしたか。
終了はほぼ2時間後。
ステージでかい、動きえろい、日本語多め、花火小さめ。

セットリストはたぶんRockShowさんあたりにのるのではないでしょうか。
「As tears go by」「Let's Spend The Night Together」は
たいへんよかったです。
個人的にはいきなり「Jumpin' Jack Flash」で満足した感じも笑。

あとニューアルバムからが少なかったような気がしましたが。
けっこう好きなのでもっとやってもよかったとも思いますけど。
「It's Only Rock 'N' Roll」がなかったのが残念。


その他メモ。

・友人の卒業祝い撮影会にカメコとして参加
 ステキな写真といぶかしげな視線と失笑をこの両手いっぱいに
・アッシマー(グリーンダイバーズVer)入手
 確保して20分ほど物色してる間に10個近くが完売してた 
・親が上京するというので部屋の片付け
 掃除を手伝うという申出のため、事前にそれを上回る規模の
 片づけをせねばならないという矛盾
ガンバ、なぜ屈した
 「クラブとの協調路線を貫いてきたジーコ監督」
 ↑ここは笑うところ
・毎度浦和戦が近づくと各BBS等がウザくなるのはなぜか
・なの破産間近


さて、次のビッグイベントは土曜日の横浜VS浦和@横浜15時ですよ!
J屈指のMFのマグロン、ポンテにエースのマルケス、ワシントン、
松田と闘莉王のどっちが上がるか対決などなど見所満載。
これで1,2位の直接対決ですからね。

多少サッカーに興味がある方ならぜひスタジアムで見ることを
オススメします。天気もいいし4万か5万の客の入りも予想されます
ので盛り上がりますよ。
面白い試合になるかはわかりませんが。
個人的には04CS第1戦みたいカンペキな守備の1-0なんかを
期待してますけどね。


明日卒業式?あぁ、まぁ適当に。
posted by Livingdead at 00:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15300718

この記事へのトラックバック

ストーンズ初日(3/22東京ドーム)
Excerpt: (金曜楽しみにしてる方はネタバレあり。) 今日は雨の中走った。着いたら7時20分。前座が演奏しててセーフ。 でもはじまらない。隣の人が寝だす。(笑) なげえよ。始まったのが8時10分頃。 Ju..
Weblog: CINDY-VERDY
Tracked: 2006-03-23 00:49

日本代表に入れておきたいディフェンダー
Excerpt: ワールドカップが近づいています。 この時期の話題の中心はやはり誰が代表に入るか?でしょう。 前回のトルシエと違って今回のジーコはなんとなくメンバーが わかりやすいですね。多くの人が8..
Weblog: サッカー選手とサッカー用品を紹介!
Tracked: 2006-04-13 23:01

Zガンダムのクレジットカード欲しい人?!
Excerpt: ガンダムのGEカードが無料で作れます。入会費・年会費とも永久無料ですよ。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-27 19:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。