2004年05月17日

引き続き使用レポート

またもや新機種からの更新です。

今回はwebからの更新です。ちゃんとログインできるんですねえ。
出先で普通にヤフーの地図がみられたのは感動ものでしたね。

ただ、メールの改行がOperaボタンなのと、作成画面で↓キーを押すとそのまま次の画面にいくのが残念です。ある程度なれでカバーできることですが。

本体の作り自体はさほどよくはないので(ややきしむとか、質感とか、ボタンがパコッていう)、携帯を使ってきた人は気になるかもしれません。

まあこんな特殊な機種、キャリアを選ぶ人はそのへんわりきれると思いますが。
しかしこれ、変換が結構賢いです。使いこんでいけばかなりいいですね。前のHV210とは大違いです…

しばらく使ってみてまたまとめてみます。
posted by Livingdead at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

