2006年03月31日

もう、ゴールしてもいいよね

ちょうど2年前になります。
不安と不安とを抱えながら始まった法科大学院の生活。

まったく新しい制度に参加するということでこれはネタになるぞ、
ということで友人の誘いに乗ってこのblogを始めました。

また、自分が受験する際に「とにかく情報が足りない!」ということを
痛感したこともblogを立ち上げた大きな理由です。
受験するためには何が必要なのか、中ではどういうことが行われて、
学校によってどう違うのか。
公式の情報だけではとても足りない(仕方ない面もありますが)、
それには出てこない情報が欲しい、自分が感じていたため
そのようなニーズが次の年も必ずあるだろうと。

そんな人たちのために少しでも役に立てればと思って書いてきました。
結果としてみれば、内容の充実度や更新頻度ともどもなんとも
微妙なものが出来上がったわけですが・・・


リアルと同様にネット上でも内にこもる習性が発揮されたため、
他の方々との交流ももう少ししておくべきだったかな、とも感じてます。
それによっていろいろとまたインスパイアされたりしたかもしれませんしね。
まぁ、実際書くだけでいっぱいいっぱいだったわけですけども。

それにもかかわらず、こんなところにリンクしていただいた方々には
大変感謝しております。


そしてもちろん、そのリンクをはじめさまざまなところからやってきて
くださった、読者の皆さんにも感謝の念にたえません。
読んでくれている人がいる、ということは書き続けることについて大いなる
モチベーションとなりました。正直1ヶ月くらいで飽きて投げ出すと思ってましたからね。


正確な数はわかりませんが、2年間で延べ10数万のアクセスがありました。
世の中には暇で物好きな人が多くいたものですね。うん、暴言ですねすいません。
実際この引きこもりっぷりと内容にしてはよくもこんなに集まってくれたものです。


ちなみにブログステータスは、

総記事数    383
コメント数   199(半分くらいは自分)
TB数       36
頂いたメール   3(うち2通は友人)

・・・このメールフォームの無駄ッぷりが!今頃アカウント失効してるんじゃ!?


それはともかく。


blogでもそうですが、日常生活において周囲にも恵まれました。
最初の頃の不安が嘘のようでしたね。
2年間耐え切ってこられたのはそのおかげもあります。
この学校に来られたことも含めて幸運な環境であったと感じています。


さて、ここまで書けばほぼ伝わっているとは思いますが、
先日無事に卒業したことに伴って、このblogも本日をもって更新終了といたします。

まず、そもそも卒業してしまえばネタの供給源がなくなるので書くことが
なくなることが一つです。それでなくてもここ半年はネタが少なかったですしね。
さらに、法科大学院生自体が増え、そのblogも数多く作られている現状であれば
このblogもその役割を終えたと思われます。

このままペースを落として続行という道もありましたが、立ち上げた当初から
卒業したら終了、ということはなんとなく決めていたことでもあります。
始めた以上はしっかり終わらせてきたい、という気持ちの方が強いですし。
(続きはDVDで、BSデジタルで、みたいなのは気に入らないのであります!)
(実は最後のタイトルだけは最初から決まってたりします)


もっとも、人柱2年間の記録として閉鎖はせずにログは残したままにしておきます。
これからの人たちに何か役に立てることがないとも限りません。
というか元々そういうコンセプトですし。
あと、当分の間コメントとTBの管理はこれまで同様に続ける予定です。


この先、ネット上で、あるいはリアルでまた皆さんとお会いすることがあるかもしれません。
どうかそのときは、このblogのこと・・・忘れてください。
いや、そりゃ覚えててくれれば嬉しいですけど、ものすごく気まずい予感が・・・
自分から言わなければわからないとは思いますけど。

というわけで、どうみても更新終了です。本当にありがとうございました。
またいつかどこかで。そして最後まで改変コピペ。



私は全部やり終えることが出来たから、だから、ゴールするね

もう一度だけがんばろうって決めたこの2年間
法科大学院に入ったあの日から始まった2年間

いろんなことがあったけど、つらかったり苦しかったりしたけど、
私、がんばってよかった


入学する彼らには過酷な日々を
そして、卒業した僕らには始まりを

さようなら
posted by Livingdead at 12:04| Comment(56) | TrackBack(14) | 法科大学院 2年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しみに読ませていただいていました。
それだけに今回で終了してしまうのはやはり残念です(> <)
先輩や多くの情報源を通じて日本版ロースクール
の現状や雰囲気を何となく掴むことができましたが、定期試験対策の感想からちょっとした小ネタまでここまで充実させて書いているブログはちょっと見当たりませんでしたし、このブログを通じて憧れの東大ローでの生活とその雰囲気を間接的に体験できた気がします。
そして何より当初自分の中にあった「ロー生活=自分より頭の切れる友人達と最高の教授陣とのより有意義な学生生活」という抱いたバカな淡い幻想を打ち砕いてくれました。
「ロー生活=独学+α」なんだなという難関資格試験に対する基本の姿勢に立ち返らせてくれました。
私事で恐縮ですが、そんなわけでロー受験よりも留学して見聞を広める方が、今後の合格率も考慮すると、人生にとって有意義だと思い留学を決意することもできました。変わりつつある今後の合格率の様子見も兼ねて。

やはり自分の行きたい大学院の現役ロースクール生さんのホンネを色々聞けたのは大変ありがたかったです。メールでも回答いただけたことも感謝しています。
繰り返された内容「ローとしても設立したっばかりなので困惑気味なのは否めない。(生?)温かい目で見守ろう。」は印象的でした。

渉外やビジネスローなどにかぶれず、わが道を行く Living Dead さんの今後のご活躍を心からお祈りしています!
新試験の合格を心より祈ってます!
Posted by にょ at 2006年03月31日 13:47
 何はともあれ、2年間お疲れ様でした。ついこの間までやっていた当方の腐れブログに比して遥かに親しみやすく、またLSの内情を「通説」に媚びない視点からレポートしてきた、このブログには少なからぬ存在価値があったと思われます。それだけに更新終了は残念ですが、機会があればまた(リアルだけでなく)ネット上でも活躍(ないしは暗躍?)していただければ、と思います。
 それにしても、最後のコピペ。ネタの持ってくるところがズルいですなあ。今生の別れというわけでもないのに、無性に切なくなってくるじゃないですかw
Posted by form_formata at 2006年03月31日 16:02
2期のものですが、毎日楽しく読ませてもらいました。おつかれさまです。
試験の合格をお祈りいたします。
Posted by at 2006年03月31日 20:58
鮮やかな幕引きですね。
更新終了とは残念ですが,仕方ないですかね。

思えば,俺が最初に認識した友人ブログはここでした。
最初は誰が書いているか分からなかったですけどね。
以来,続々とLS生ブログが増える中でも,
孤高とも呼べるこのブログの姿勢は素敵でした。

とにかく,本当にお疲れ様でした。
ちなみに僕は最後のコピペの元ネタはさっぱりです・・・
Posted by しか at 2006年03月31日 21:59
このかつてないコメント欄の盛り上がり!終了してみるもんですね。
あと、惜しまれるうちが華という言葉を実感しております。


>にょさん
いろいろとコメントありがとうございました。コメントしづらいこのblogでは貴重でした。

そうですねぇ、理想的なものとはなかなかいかないものですからね。
私は立ち位置が特殊だったので中にはそんな生活を送っていた学生もいたかもしれませんが、
私の実感としてはほぼにょさんが書かれている感じでした。

留学なされるんですね。おめでとうございます。
ローにはいろんな人がいますから、そういった経験をつんでおくとより有意義でしょうし、
急いでいくこともないと私も思ってます。
ローに最初に行くとちょっとその後は動きづらくなりそうですし。

私の視点を見事に理解していてくれてうれしいですよ笑>生暖かい目
ここで書くとことでいいガス抜きにもなっていたかもしれませんね。

にょさんもよいご自分の道を歩んでください。


>form_formataさん
そちらも長らくの更新お疲れ様でした。いいネタの収集場でしたよ。
確かに独自の視点からのレポート、という目的は
ある程度は達成できたのではないかと思ってます。

試験が終わればまたなにか始めたいかなぁ、とはこっそり考えてます。
これほどネタが集められる題材を探すのはなかなか難しいところではありますが。

ラストコピペはこれが書きたいがために終わりを設定したという面も少なからずあります。
わざわざDVD引っ張り出してテキスト起こしまでしましたし笑。

と、長くなったので一旦ここで。
Posted by Livingdead at 2006年04月02日 01:05
続きー。

>2期のものさん
(勝手に名前設定しましたすいません)
ありがとうございます。
2期の方にも読んでいただけてたのですねー。
1つ上の代の迷走ッぷりを楽しんでいただけたなら幸いです。


>しかさん
中身がグダグダしてたので、最後くらいはキレイにしめたかったのですねー。

最初は認識、特定されないように気をつけていたんですけど、最後のほうは
もうだだ漏れに近い感じでしたねぇ。

浮いてるともいえますが笑>孤高
独自性が発揮できていればそれだけでもやった甲斐があったというものでした。

世の中には知らなくても何の影響もないもの、むしろ知っていると
百害あって一利なしというものもあるのです・・・>コピペネタ元
Posted by Livingdead at 2006年04月02日 01:13
更新お疲れ様でした。
私も2期ですが、楽しみに拝見させて頂いていました。
今更卒業要件が変わったりして、
迷走ぶりに拍車が掛かってる感もある当ローですが
我々2期もまずは無事に卒業できるよう、がんばりたいと思います。
最後になりましたが、 Livingdead様の新司合格を祈念致しております。
本当にお疲れ様でした。
Posted by anon at 2006年04月03日 18:54
ありがとうございます。
けっこう2期の方も読んでくださってたんですねー。
うっかり再履修のこととか書くんじゃなかっt(略

3年目でも相変わらずばたばたしてるようで・・・
何事もなく卒業できることを祈っております。
履修科目の選択と戦略にだけは気をつけてください。

新試験には日に日に受かる気がしなくなってますががんばりたいと思います。
Posted by Livingdead at 2006年04月06日 01:11
」と主張 と述べた 報復の殺人 ジェナさんも 捜査筋 議席増を狙う 文化・芸能 こぼれ話 アルジャジーラが報じた の比例代表制で
Posted by 謇馴幕縺吶k縺溘a at 2007年05月09日 23:36
昨日と今日と タヒチ 天気 民間人は今年 が失敗 犯行 たな イスラミヤ リボン付カ 対立が絶えないユダヤ教
Posted by 文化・芸能 at 2007年08月11日 11:43
と述べた 多面 対立が絶えないユダヤ教 共通して反対するテーマ 天気 また イスラミヤ ホームページ 国際 文化・芸能
Posted by 」と主張 at 2007年08月21日 23:41

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/xp3u17o/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 14:11

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/zdtp9k9/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 17:55

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/2b5fwyu/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 05:35

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/hxjoy4v/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 14:51

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/myhp4om/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:59

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xsu5yhl/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:38

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/g5olfxs/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:41

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/9t3fo-d/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 10:19

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/oj6z80p/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 06:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/bw69r1x/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:31

http://mao.acmahsjfms.com/szfd0ny/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:13

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jstz4sl/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 03:04

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/6oc8tdo/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 12:41

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/gwcxlth/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 04:33

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/yh-n7b3/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/kp3dwxb/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/-y995bp/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:20

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/kxpzivp/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:47

http://mn.dodonpa50.com/dxze4-v/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/u2dyp-r/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:13

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/j07fsp0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:30

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/i1l4eqk/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 09:55

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/nwi1rgx/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:11

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/pgidigt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:23

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/rpolr4-/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:32
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by mコミュ at 2010年05月18日 10:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:50
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 10:46
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 17:09
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 04:24
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 23:58
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 03:29
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:16
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 09:16
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 17:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://7jpy9bx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:55
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 16:37
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 13:04
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 13:55
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 08:17
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 15:37
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:13
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 02:54
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 06:43
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15869604

この記事へのトラックバック

法律事務所に勤めるためには?
Excerpt:  田舎では、法律事務職員の募集は、縁故採用が多いです。ハローワークや、折込広告で
Weblog: 田舎弁護士の弁護日誌(四国・愛媛)
Tracked: 2006-09-04 23:34

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:25

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: nurwmYNb副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/nurwmYN..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:47

テラびしょびしょw
Excerpt: oxBKOIB3最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/oxBKOIB3.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:15

助かった。。
Excerpt: vzvk5Q3B ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/vzvk5Q3B/vzvk5Q..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:15

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://9JSLNutt.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 02:10
×

