2005年02月09日

学期末試験7番勝負 Round4

科目:行政法(必修)
単位:2
時間:2時間
出来:4.5(標準:6)
寸評:「私よ、死ねぇー!」

   こんな一言で片付けてしまうのもさすがにどうかと思いますので、
   一応中身も書きます。
   問題はちょっと長めの事例(訴訟事件)が出て、それぞれの主張が書いてまして
   そこからどう判断するかというものです。
   一応2問ありましたが、配点は7:3なので事件に対する判断がほとんどですね。

   行政法自体、学部でも取ってたことがなく、その上で応用問題中心に講義を
   ずっとやってきて最後にこの試験で沈没です。正直これで単位が来てるとは
   到底思えませんね・・・答案見た先生は「この生徒は一発キメてから受けに来たん
   じゃないのか」と思われるかもしれません。
   ま、もう一度行政法勉強するつもりでがんばります。

   次の試験まで、あと7時間少々です。これがまた昨日以上にひどくなりそうです。
posted by Livingdead at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1875100

この記事へのトラックバック
×

