2005年02月15日

あと一つ!

気がつくと

現在ご使用中のディスク容量
246KB / 100MB

おー、増えてますね。それにしても使ってませんね。

ついに残る試験も後一つとなりました。長くつらかった試験、耐え難きを耐え、
忍び難きを忍びようやく最終局面です。

試験中に思ったのですけど、いつもいる自習室が試験前だとものすごく混んでるんで
はないかという気がしてたのですが、この期間中特にそういうことはありませんでした。
時間帯によっては普段より少ないのではと思えるほどです。

図書館や家でやる人が多いのでしょうか。
他人には見られたくない勉強の素材や方法があるとか!相対評価ですし!
自分は家だとあまりやれませんが。


「執行抗告」をみるたびに「しっこく!しっこく!」を思い出してマズイです。
これで明日の試験中に肉離れでもしようものなら。
posted by Livingdead at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

