2005年02月19日

最終関門

ようやく試験も終わりましたよ!
睡眠時間がすごいことになってますよ!
もう少しお日様を見て生活したほうがいいと思います。

試験の解放感も冷めやらぬまま、最終のレポート課題が発表されました。
普段とは違うクラス構成で、さらにクラスによって課題が異なるので微妙に協力体制が
整わない感じです。あまり関係ないといえばないですが。

さっそく課題を受け取りに学校へ行き、さらっとよんでポカーンとしていたところ
運良く勉強会のお知らせがあったことを思い出して参考申し込みです。
見事なイージーライダーっぷりだと思います。
あと、分量「A4 6枚以内」というのはファジーですね。

自習室はここ2日ほどの静寂の憂さを晴らすように喧騒に包まれてました。
資料のコピー祭りにホッチキス綴じ祭り。芯が品切れしてました。
一夜にして大量の資料が駆け巡ってるようです。

締め切りは24日木曜日。目標は週明けにはちょっと形になってることです。
posted by Livingdead at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

