2005年02月22日

48

試験中に、夜中というか明け方ぐらいまで準備してて、仮眠とってから
いざ本番という流れが多かったのですよ。
昼夜逆転というか、夜がないダブル太陽の状態だったのです。

そして、
試験が終わるとぐったりしてひたすら眠る→寝すぎる→眠れない→また明け方まで
というリズムが確立しつつありまして、レポートを作成してることも相まって
1日が48時間ペースで過ごしています。

本日は眠れない日となっております。このまま学校にでも行こうかと思います。

先日の勉強会のほうは、予想通りの展開過ぎて申し訳ない感じでした。
ああいうのはやはり向いてないですね。使えない自分を見つけてあれな気分です。
「自分探しの旅」とかしたら確実に自分がいやになること間違いなし。

もちろん、論点・資料のリストアップが出来たことで相対評価であるレポートを
書くにあたって大変有意義であったのは疑いないです。皆さんに感謝。
posted by Livingdead at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

