2005年02月28日

修学旅行

試験も終わってしばらく経ちますが、そろそろ採点もかなり終わってきて
いるそうです。けっこう早いものですね。
その割にはあいかわらず成績発表がいつなのかも知らされませんが。
夏にも書きましたが、試験の後、各科目について試験講評会というのが開かれます。
問題の解説や答案の感想などがその内容となってるそうです。

先週の木曜日から徐々に開始されていってるようですね。
いろいろあって、多分いずれも出ないとは思いますが。なにかと参考には
なるのではとも思いますが、積極的に出かけてわざわざ落ち込むこともないでしょう?

ちなみに、他のクラスですが急遽中止になった補講を講評会の後に行う
そうです。ありがたい気もしますが、ちょっと不思議な気もしますね。

というわけで、明日も講評会があるそうですが、友人たちともに
旅行に行ってまいります。卒業前年度の旅行ということで修学旅行みたいなもんです。
かつて現実にあった修学旅行はろくでもないことばかりが多かったですけど。

これからそろそろ荷造りにいそしみたいと思います。
posted by Livingdead at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

