2005年03月11日

新年度に向けて

ちょっと前になりますが、来年度の年間予定表が発表されていました。
基本的には今年度と変わりはありません。
来学期のスタートは4月8日です。

しばらく前の噂では夏学期の試験は冬学期と同様に補講期間が終わり次第
すぐに始まるのではないかといわれていましたが、結局今年度と同様に
7月に夏学期が終わり、9月に試験という流れになりました。

注目すべきは8月上旬に新司法試験のプレテストがあることですね。
どういったものかはよくわかってないですが、けっこう重要に
なってくるのでしょう。成績などが知らされたりはするんでしょうか。

そのあとにしっかり定期試験の勉強が待ってるというのはちょっとつらい
ところではあります。その時期に予備校などがあれこれと対策を
してくるでしょうし。


さて、成績といえば、本日10日の掲示で11日から成績表を配布するという
告知がなされました。3月中旬とは聞いてましたが、いきなり明日からって!
心の準備が!うわー。行きがけに神社寄っていきます。
posted by Livingdead at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。