2005年03月17日

春の陽射しは眩しすぎて

法科大学院生といっても、勉強ばっかりしてるわけではないのですよ!とばかりに
運動してきました。天気もよくて暖かくて、スポーツするにはいい日です。

法科大学院クラス対抗サッカー大会が今月末頃に開催されるというので、その練習
なのです。うっかり参加するといってしまった手前、一度くらいは練習にも
参加しておこうと思いまして。

しかし、見るのは好きでもやるのはまた大違い。昔から野球をやればライパチ、
サッカーは皆がやりたがらないところ、メンバー決めでは最後まで余るとかそういう
感じなので。

疲れました。心身ともに。
法科大学院生ったって多くの人は部活してたりとかで、いわゆる勉強一筋!なんて人
ばかりということはないですよ。何かしらしてた人のほうが多いぐらいじゃないですかね。

スポーツはやったほうがより楽しいってのは、スポーツの出来る人のセリフですよね・・・
詳細を書いても仕方ないですので書きませんが、一つ例を出すと、他チーム同士の試合に
罰ゲーム助っ人として参加したのですが、まぁ、そのせいか知りませんが
両チームテンション低い低い。終わったあと向こうで何言われてるやら。

ただ、収穫としては動いてる間は花粉症の症状があまり出なかったことですね。
動いてるほうがいいんでしょうか。

本番ではとにかく足を引っ張らないことだけを心がけます。
でも当日風邪引くかもしれませんねー。心とか。
posted by Livingdead at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目冬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

