2005年03月19日

Timeless Melody

サマーソニック2005の出演第1弾発表がありましたね。

oasis ブリットポップ直撃世代には特別な存在だからです
The Tears ブレバニ復活 はやくアルバム出してください なきゃSuedeの曲で!
Ian Brown なに歌ってるか聞こえなくてもいいんです 猿王ですから

とまぁほかにもリンク先にはUK好きにはけっこうツボにはまるラインアップ
なわけですが、まさか
The La's
がこようとは・・・いや、これみたとき手のこんだコラ画像かと思ったんですよ。
信じがたいですよ。URL確認して、ホントだぁぁぁ!!と部屋で一人で
大騒ぎですよ。
「There She Goes」が生で聞けたなら、思い残すことが一つ減りますね。
しかしホントに来るんですか。キャンセルとかなしですよ。カフーみたいな。

これで第2弾で、New OrderやSupergrass、ManicsとかOcean Colour Sceneの
どれかでもこようものなら悶絶します。Embraceでもいいですね、久しぶりに。
New OrderつれてきたらついでにElectronicも。
Belle&Sebastianなんかもいいですね。さすがにむりですか。
この情報で私はあと4ヶ月戦える・・・

とにかくチケット代を捻出せねばなりません。夏学期のテスト前なので教科書
売り飛ばすわけにもいきませんし。また生協バイトでもしますか。
posted by Livingdead at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

