2005年04月25日

素敵な休日ライフ

うららかな晴天の陽気の中、スタジアムでサッカーを見る幸せ、

というはずだったのですが、

風が強くて日陰にいると予想以上に寒く、
試合は試合で寒い結果に終わってしまい、
帰りの電車では一駅乗り過ごし、
途中の細い道を歩いていると、前を歩いてる人に微妙に警戒され、

仕方がないので、気分を変えて勉強するかと学校に向かえば、
自転車に乗って走っていると前に二人組みがいて、
狭くて追い抜けないので後ろにいると、一人が振り返って確認して
なぜかそのまま道をふさがれてみたり、

帰宅してみると、
1分の差でうちから届いた荷物の不在通知だけが残されてました。

残されたのは、今日発した言葉はスタジアムでのうなり声と
「マッチデイ一つ」だけという現実。
や、メールとチャットはしたので広義の会話はあったのですよ!

そんな休日でした。

こんなんで本来書こうと思ってたことはまたあとで。
久しぶりにF1が面白かったのと、荷物が再度配達されて受け取れたので
きっと流れが変わることでしょう。
posted by Livingdead at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3139950

この記事へのトラックバック
×

