2005年05月10日

ダダカブリ

朝、登校であんなに体が重たいのも久しぶりでした。
心身ともに重たくてもう。
昨日は昨日で、シャワーのお湯が非常に細やかな感じでしか出てこないため
微妙に体が冷えたというのもあったに違いないです。

休み明けの影響は私だけでなく、先生もさぁ始めようか、というときに
教科書を忘れたことに気づくといういい感じなスタート。
まぁ、授業の進行自体は他の資料を中心に使うので影響は少なかったですが。

とまぁ、ぐったりしているところにSummerSonic05ですよ。

どうしてoasisとLa'sをかぶせてきますか?どういうセンスですか?
嫌がらせとしか思えないですね。どっちか単独公演でもあればいいんですが・・・
まぁLa'sの単独はないでしょうか。

しかたないのでとにかくカエラは見てこようかと思います。
ってもこの時間もかぶりすぎでございますね・・・

ただの一人言日記になってます。
書くことはいろいろあるんですがまとめられません。まぁいいか。
posted by Livingdead at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3538611

この記事へのトラックバック

サマソニッ!
Excerpt: サマソニに木村カエラがでるらしいですねー。すげー、行きたーイ。
Weblog: Baby's Request@WebryBlog
Tracked: 2005-05-11 15:43
×

