2004年08月25日

転々

えらく間をあけてしまいました。いや別にどこか行ってた、というわけでもないんですが。試験が近づいてきたことに伴う一時的な下り坂状態でした。間を空けるとペースがつかめませんね。

ここのところ、家→図書館→家の繰り返しでろくにネタもなかったりでして。

なんでかというと、図書館といっても最近は公立の図書館に行っているのですね。なんといいますか、学校も飽きたといいますか。シーズン中は資料のコピーやらで行かざるを得ないのですが、今の時期なら別にあえて学校でなくともいいかな、と。必要な資料はだいたいそろえてますし。
あと、何十人も同じ勉強してる、という空間・空気が、あんまり好きじゃないんですね。雰囲気が悪いとか言うんじゃないですよ。そういう同じ業界だけで固まるのがなんとなく苦手でして。

ただ、公立の図書館のほうが先に閉まるので、そのあとは仕方ないので学校に行きます。そのため、みょうに遅い時間に学校に現れるので「なんで?」「来てから帰るまで短い」という評判の人になってます。
posted by Livingdead at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4組ですか?
Posted by かうそ at 2004年08月25日 23:36
その辺は秘密の方向でどうかひとつ。
万が一私がどこの誰かが分かった場合でも、さらしたり、指差したりせず生暖かく見守ってください。ええ。
Posted by Livingdead at 2004年08月27日 23:24
了解しました。
でも、ジオングはバランス悪いですよね。
Posted by かう at 2004年08月28日 13:10
そういうことでよろしくです。
あれは確かにバランスはよろしくないですねえ。まぁ、ザクレロに比べればよっぽどですけども。
Posted by Livingdead at 2004年08月30日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/488340

この記事へのトラックバック
×

