2004年09月01日

Lost In Campus

なにやらえらくSeesaaが重いですね・・・

本日は夏学期3つ目の質問会でした。

今日の質問会の科目は判例を読む、という内容の講義についてなのですが、正直テストでどういったことを聞かれるかがまったく想像がつかないのですよ。その他講義そのものがまぁアレな感じという話もあったりでして。
ですから、質問会に出て少しでも何かヒントがつかめないかと思ったのです。

で、学校に行ったら、会場となる教室がわからないのですよ。会場がいつもと違う、ほとんど行ったことのない校舎だから教室の位置が全然わからないのです。途中、同じ状態の人からその教室を聞かれたのですが、もちろん答えられません。
校舎自体も複雑な構造で、結局15分ほど探し回った結果、諦めました。

しかたないので、いつもの自習室に向かっていたら、友人に遭遇。すると
「質問会、もう終わった」
とのこと。
なんですと?どうもその辺に見知った顔が多いと思ったら。参加してないのではなく終わってたのですね。予定では3時間ほどということだったのに・・・まだ30分もたってませんよ?そんなに人がいなかった、または質問がなかったのでしょうか。

ついでに、本日の会場となった教室は試験でも使うらしいので、下見しておいたほうがいいとのこと。受験生ですか、私は。
posted by Livingdead at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。