2004年09月14日

ソフトボール

試験明けの連休にクラス対抗のソフトボール大会があるそうです。クラス内でも複数チームを作るとのことで、けっこう大掛かりなものになりそうです。

そこで、記念Tシャツを作るとか。
*デザインとそれに関するネタがありましたが、とりあえず現時点で修正中。

文字入れたりするそうなので、入れる言葉は適当にどこかから持ってこようと思いますが、うっかり歌詞やら曲名やら使うとJASRACが飛んできませんかねぇ。怖い怖い。

えっと、極秘情報を漏洩したということでちょっと記事修正しました。
ほとぼりが冷めた頃にこっそりまた修正するかもしれませんが。
でも、500円の金券は配りません。
posted by Livingdead at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JASRAC以前に、ヨン様使ってる時点で、
肖像権やら写真著作権やら色々侵害してるんですけどね。

あと、ユニフォームデザインは一応極秘ということで
お願いします。

試験頑張りましょう。
Posted by 同級生1号 at 2004年09月15日 00:27
うわっと、同級生いましたか。
狭すぎる内情ネタは危険ですね。
身内バレはもっと危険ですね。
お願いします。

本文+追記にも書いときましたが、とりあえず
タイトルと記事内容変えときました。

あと2つ、何とか乗り切っていきましょう。
Posted by Livingdead at 2004年09月15日 02:03
はじめまして。
もしかして、○組だから○様Tシャツなんですか? でも303の黒板には、極秘情報がいっぱい書いてあったような気が・・・
Posted by 楽俊(部外者) at 2004年09月15日 03:30
すいません、本当に。
修正してもらいたくて書いたわけじゃないんですけど。
上の方が書かかれたことからしても、
既にバレバレかもしれないですしね。

このblogのことは、話さないようにしてます。
Posted by 同級生1号 at 2004年09月15日 09:18
おぉ、コメント欄がかつてない盛り上がりを
見せてますね。

>楽俊さん
はじめまして。
すでにバレバレな感じですね、そんなこというと
さらに墓穴ですね。
303教室にそんな色々書いてましたか・・・気づきま
せんでした。実際どんなものが現れるか当日を
お楽しみにしてください。
ついでにHNは鼠的ななにかと関係あったりします
でしょうか。

>同級生1号さん
やっぱりバレバレなようですね(笑
かえって気を使わせたしまったようですいません。
同級生がいたことに驚いただけですから、落ち着
いたら元に戻しますし、気にしないでください。

まったりやってますので、お気楽に見ていって
ください。なんか知ってる人にばれるとちょっと
こっぱずかしいって、いう意味で秘密といってる
だけですから。
Posted by Livingdead at 2004年09月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

