2004年09月18日

学期末試験6番勝負 Final Round

科目種別:六法
単位:4
時間:2時間
出来:5.5(標準:6)
寸評:ついに最後の試験となりました。今回最後にして唯一の4単位の科目です。これを取るかどうかではかなり大きいですね。

問題は事例が与えられて、その事例について違法性などについて答えよ、という至極オーソドックスなものでした。
講義自体も判例→それについての問い、という流れでしたので、そのまま試験も踏襲した形となりました。

時間配分もそれなりにうまくいき特に足りないということもなく、考えたことはほぼ書き尽くしたかな、という感じで悪くない出来だと思いました。

がしかし、あとで思い返すと、しっかり書かなきゃいけないことを丸ごと落としていたことに気づいたので標準点まで到達しないとしました。

なにはともあれ、これで今学期は終了。短い休みの間にリフレッシュかつ冬学期の準備です。

先生方、採点はピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ。
posted by Livingdead at 06:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺTシャツよくできてましたね。
Posted by Flame vein at 2004年09月18日 23:02
19日付の記事でも書きましたが、あれが800円ならなかなかよく出来ていたと思いますよ。
意外と顔もキレイに見えましたしね。全員で並んでる集合写真をみてみたいですね。
Posted by Livingdead at 2004年09月19日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/622127

この記事へのトラックバック
×

