2004年09月19日

というわけで打ち上げソフト

試験終了記念(?)のソフトボール大会に出てきました。
まぁ、メンバーが集まるかどうかがけっこう怪しかったのですが無事出場しました。

12時に集合して試合が15時半というのは少々面食らいましたが。
*追記:うちの所属グループのみ参加チームが足りず総当たり戦ができず、一発勝負で勝っても負けても敗者復活戦、という面白仕様でした。
ま、成立するかどうかすら怪しいチームですから仕方ないことですが。

試合のほうは相手が自分達とそれほど変わらないレベルだったということもあり、なかなかいい試合になり、しかも勝ってしまいました。メンバーのうち4人が朝まで飲み明かしていたのも関わらず。
かくいう私もエラーに、暴走、ヒットを打つも得点には絡まないという自分の能力を存分に発揮し、試合の盛り上がりに貢献いたしました。

先日書いた例のTシャツ、800円で作ったにしてはいい出来だったかと思われます。
あれだけの人数が着ているとさすがに圧巻ですね。どう見てもデンパな集団ですが。いや、いい意味でですよ。
posted by Livingdead at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/626732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。