2005年08月27日

Aimee Mannチケット確保ぉ

待望のAimee Mann来日公演を一般販売で購入完了!

ぴあのネット販売でわりとあっさり買えましたね。電話のほうがつながらない。
取ったのは10/5@心斎橋CLUB QUATTRO。ええ、大阪ですとも。

というのもですね、10/3(Mon)の東京公演の日、これ冬学期が始まる日なんですね。
そして月曜日は必修が2コマ入ってまして、終わるのが18時30分。
19時開演にはちょっと微妙な、というか間に合いません。
開始が押しまくるとか、前座がいたりすれば別ですが、それはなさそうですし。

おまけに延長でもした日にはもうね。その先生ではないですが、1時間ぐらい
平気で延長する授業もあるくらいです。
かといって、必修のものを最初から休むのも気まずいですしね。

となれば次いつ来るかもわからないAimee Mannの公演です、万全を期して
大阪公演で見ようじゃないかと。
というのも、水曜に取る予定の授業はないですし、木曜は例によってほとんど
授業がありません。行けるじゃないか。と、そういうわけです。

心斎橋CLUB QUATTROのキャパは調べたところ600程度。
私の整理番号からすると意外と売れ行きよくないですか?
ぴあでの東京公演は30分程度でなくなったようですが、現時点でローソンではまだ
残ってます。どうもぴあでの扱いは少なかったみたいですね。

さて、試験終わったら、いかに効率よく大阪まで往復するか考えねばなりません。

それにしても今年はManics(いけませんでしたが)、oasis、The La'sに
Aimee Mannが来るという、個人的にとんでもない年になってます。
特に後ろ二組は見られるときがくるとは思ってなかっただけに。
posted by Livingdead at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

