2004年09月21日

他の大学院の様子かぁ

うちの大学院を含めたいくつかの法科大学院の学生が集まって、それぞれの交流を深めよう、という企画があるそうです。

確かに他の大学院はどのような様子なのかはけっこう気になるところです。blogでもうかがい知ることはできますけど、直接会うとよりよくわかるでしょうしね。

さて、どうしたものか。だいたい、クラスなど知人がほとんどの飲み会でも気を抜くと居場所を失いがちになる自分がこの場に行って果たして楽しめるのか、ということです。

行ってみたい気はするんですけどね。更新ネタも出来ますし。ただやっぱり微妙な時間を過ごすことになる予感もしますし・・・
だったら参加費で小島麻由美の新譜でも買ったほうが幸せになれるとか考えてる時点でダメですか、そうですか。
ま、ちょっと要検討事項ですね。
posted by Livingdead at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 1年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/643599

この記事へのトラックバック
×

