2005年09月06日

第一戦闘配備中

今日から試験期間が始まりました。
履修科目の都合で私は明日からですが、ついにきました。
最近は人との連絡がほとんど途絶えているので、実は試験日とか時間を
間違えてるんじゃなかろうか、とむやみに不安になる一日。

何か書こうにもそれどころじゃないや、うは、という感じで
放置してましたが、明日より試験による特別更新態勢下となります。
要するに試験の時専用のフォーマット使って書くだけですが。

とはいえ、今回は4連戦あり(今週)、ダブルヘッダーあり(来週)と、
前回にもましてつらい感じなので、どの程度更新するかはわかりません。
とりあえずメモ程度に書いて追記するとかいうこともあるかもしれません。

さっぱり書かなかったから、あぁ、そういうことか、とでも思ってください。
まぁ必修含めて、6/8科目で単位が取れればいいじゃないかな。

ともかく寝坊だけは阻止。
posted by Livingdead at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝坊せずに無事に出撃されることを祈ってます!
当方は、兵器不足・情報戦敗北による士気低下のため、
標的をいくつか見失っております。
盟友にも同様の事態が生じております。
集団的自衛権の発動を願います。

と、「電車男」に影響されてオタクっぽくなってみました。明日で合ってますよー。
Posted by スーパーエース at 2005年09月06日 01:51
無事受けてきました!
学校で会う人が何か新鮮な感じですよ。

試験二日前になって補給をしているのでは、
情報。兵器不足になるのはいたしかたないと思われます。
あと貴官の場合、情報不足は慢性の気がするであります。
集団的自爆権になるのがオチな気がいたします。

まぁ、そちらの場合、昨年冬学期の状況よりは
まだいいんではないですかね。

Posted by Livingdead at 2005年09月07日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。