2005年09月13日

学期末試験8番勝負 Round5

科目:労働法(選択)
単位:4
時間:2時間
出来:5.5(標準:6)
寸評:週明けダブルヘッダー、第1弾です。よりによって分量が屈指の多さで
   あるこの科目が重ならなくても。

   金曜の試験でのグダグダぶりはお伝えしたとおりですが、今回は
   問題用紙が足りない、というトラブルが発生!この授業はわりと淡々と
   進んでいく方向でそういう雰囲気ではなかったのですが。
   
   あわてて追加分を用意したため、開始が5分押し。終わってすぐに次の
   試験があるのでなんかせわしない感じでした。


   試験自体はとてもオーソドックス。
   大問2つで、授業中に扱った判例を組み合わせて作られた事例問題です。
   無茶な組み合わせ方もしてませんでしたし、まぁまぁどうにかなったかもと  
   勝手に納得しています。
   思いついたことはとにかく書きまくったので、今回も努力賞ということで
   お願いします。こういうときに限って何か大きな書き落としをしてたり
   するもんですけど。

   
posted by Livingdead at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 法科大学院 2年目夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

