2005年10月22日

ホントにただの日記じゃないか

「萌えにはまる」という言葉の使い方に何か違和感を感じる人、挙手。
いや、そういう使い方をする人がまわりにけっこういるんです。
「悲しいにはまる」と言ってるのと似た違和感ですね。

あと、彼らは「萌え」のイントネーションが「萌」にあるんですよね。
平坦ではなく。これについてはどこかで読んだのですが・・・忘れました。
これもちょっとすわりが悪いです。


新宿の某量販店でGR-Dを触ってたら、おじさんに「これいいよねぇ」と
話しかけられ、しばしGR話。や、カメラにはまったく詳しくないのですが。
いつかCONTAX T3を買いたいと思ってたのですが生産終了どころか、
京セラ自体がカメラから撤退ですし、GR-Dいいですねぇ。
吸い付くようなグリップにやられました。

7万はさすがにおいそれと買える値段じゃないですが。卒業祝いということでひとつ。

それにしても老若男女日本人外国人といろんな人がGR-Dに興味を示してました。
そりゃメーカー在庫も発売即日で切れますわな。


先日秋葉原の小道で、「悪そうなやつは大体友達」風な3人組に絡まれかけました。
無視しましたが。ニヤニヤして「おーい」じゃねぇよ(まさにネット弁慶)。

別の日には学食でご飯を運んでいたら、衝突されて味噌汁半減。
減った半分は体で吸収。そう焦って箸を取らなくてもよいですよ。

よくよく人と絡むことの多い週でした。


最近のエントリを見ると、コマ数が減った影響が如実に現れてますね。
新司法試験の対策を本格化させて、その辺でネタを稼ぐことも考えますかね。
精神的に緩んでるというのもありますでしょうし。

もしくは判例について熱く語るとか。うん無理。
posted by Livingdead at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。